日本で唯一の揺動ベッドメーカーが運営する揺れるベッドの情報サイトです。




自社製品「産学共同開発 赤ちゃんの寝ぐずりを落ち着かせ心地よい眠りをサポートする揺動型ベビーベッドスイマ」多くのメディアにも取り上げられています。 大人用。 自社製品「産学共同開発 赤ちゃんの寝ぐずりを落ち着かせ心地よい眠りをサポートする揺動型ベビーベッドスイマ」多くのメディアにも取り上げられています。
suima は心地よい揺れで、赤ちゃんの夜泣き・寝ぐずりを落ち着かせ、寝かしつけのサポートをします。科学的な検証を経て赤ちゃんが喜ぶ夢の揺れを実現しました。 高齢者をはじめ、大人の方でも気軽に揺動刺激を体感できる揺動ベッドが登場しました。これまで体感したことのない揺れをリラックスや運動の代わりにご利用ください。 fulfulは寝たきりや揺れ刺激を体験する機会が少ない肢体不自由のお子様へ「揺れ刺激」を与えるための揺動ベッドです。筋緊張の緩和や寝かしつけ等、お子様に合わせてご使用ください。


更新情報



Copyright(C)2008 I-Quark Corporartion.All Rights Reserved.